
地域医療・福祉を支える一員として、
日々変化する時代のニーズにマッチする医療寝具の
未来を一緒に考えませんか?
当社は営業部、集配部、生産部、事務部、総務部の5部門で構成されており、
京阪神の医療機関及び介護施設様にリネン品のリース提供を行っております。
現場で働く方々が気持ちよく快適に働けるような商品・サービスの提供や、
当該機関をご利用される方々が快適で不便なく
お過ごしできるような商品・サービスの提供が当社の使命であり、
利用者様の現場の声を取り入れて、日々品質やサービスの向上に努めております。
あなたも私たちとともに、人にどうすれば喜んでもらえるかを考えるお仕事をしませんか。

営業
ご利用いただいている医療機関及び介護施設へのリネン製品やサービスの提案。また、定期訪問を行い要望や問題点をヒアリングし契約先のニーズに応じたソリューションを提供します。

集配
ルートごとに決められたご利用施設に、工場で仕上げたリネン製品を納品し、不潔を回収します。施設ごとの在庫のチェックや、その時々の現場の状況のヒアリングを行い納品数の調整、伝票作成を行います。

生産
当社商品をご利用いただいている施設で使用されたリネン品を仕分、洗い、仕上げし出荷します。
洗濯、仕上げ工程は基本的に機械を使用して行いますが、室内着や肌着などの一部商品については手畳みで仕上げを行います。

事務
伝票の入力作業や請求書の作成、電話対応や来客対応といった会社の窓口業務を行います。
その他にユニフォームの在庫管理や営業の補助業務も行います。

総務
来客対応や採用活動、労務管理、規則規定の整備、ISO等の各種認定取得のための書類作成その他会社の縁の下の力持ちとしての仕事を行います。